YoBlog

仕事の傍ら、趣味などを思うがままに書き留めています。

仕事帰りのスタバ。

スタバの新作(トーキョーフラペチーノ)を仕事後に飲みましたとさ。

コロナ禍でテレワーク、出社してもまっすぐ帰宅、となり、あまり冒険しなくなっていたが、今日は少し遠回りをしたい気分になった。

 

カフェは人がいっぱいいて、熱心に勉強している人、特にサラリーマンが多かった。

久々のスタバだったが、コロナの影響か、店員さんのテンションが若干下がっているような印象を受けた。

 

スタバと言えば、明るく、丁寧な接客というイメージが染み付いていたからなのか。

接客業の方は大変だよなぁと思いつつ、糖分補給をしておりました。

f:id:sea-forest:20210712235637j:plain

あ、東京フラペチーノは美味しかったよ。